PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美ケーキ

<<   作成日時 : 2007/11/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大忙しの1日でした。

まずは午前中に免許の更新へ。大阪に引っ越してから初めての免許更新なので、門真
初体験。朝一番に行ったんだけどめっちゃ混み混み。平日やのに〜

なんとか2時間ぐらいで更新完了!免許見たら普通免許から中型免許に変わっててビックリ
制度が変わってたなんて知らんかった・・・。記載事項めっちゃ増えたし。まぁ、いっか。

それからダッシュで家に帰り、お昼ご飯を食べたらりょうは病院へGO!
退院してから2ヵ月後検診だったのです。

「病院嫌・・・」と、か細い声で泣くのがかわいそうだったけど、帰ったら一緒にケーキを作ろう
ね、と約束をしたらちょっと元気になったので、旦那さんと出発していきました。

何故ケーキか、というと、最近何かのテレビでみたバースデーケーキのろうそくを
フーッと吹き消すのに憧れを抱いたようで

最近は何かお菓子を作ってると必ず「ろうそくフ〜するケーキ作ってるの?」と嬉しそうに
毎回聞いてくるので、嫌な病院行きを頑張ってるりょうへ、ご褒美です。

ジェノワーズは焼いておいて、フルーツも用意して準備万端!
実はフルーツ全般が苦手なりょう。今回は桃とみかんの缶詰を用意してみました。
だって高いフルーツを頑張って用意しても絶対食べないし・・・。

ナッペはりょうと二人羽織状態でしたので諦めました。キレイにするのは無理。
りょうは絞りが気に入ったご様子。真剣です。むにゅ。
画像


出来上がりはこちら〜。とってもチープな感じが漂う缶詰ケーキです(笑)
画像


そしておまちかねのろうそくフ〜ッ!!
画像



缶詰フルーツもお嫌だったようで、結局抜き取って食べてたりょうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご褒美ケーキ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる