PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐったり

<<   作成日時 : 2007/12/06 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、疲れ果てています・・・。

というのも、子供たちの体調が悪くって。

月曜にりょうが熱を出し、一晩で熱は下がったものの、鼻水と咳はまだ少し続いてる。
しかもりょうは体調が悪いと夜泣きをするのでなかなか眠れないし。

このおかげで楽しみにしてた予定をキャンセル うえ〜ん。

保育園でも風邪が大流行中。りょうのクラスも半分ぐらいはお休みで、登園してる子は全員お薬持参という状況で。そんな中でもりょうが回復に向かってるなぁと喜んでた水曜の午後。
すみちゃんが熱い・・・(涙) 初・発熱。うれしくない〜。

かかりつけの病院の午後の診察時間を待つ間にもどんどんお熱が上がっていく
38℃後半でほかほか。りょうの風邪がうつったか、突発か。むむむ。
どっちにしても金曜の予定もあやしいので泣く泣くキャンセルに

お薬のおかげかすみちゃんも一晩でお熱が下がったので、りょうの風邪がうつったみたい。
まだ様子を見なくちゃいけないけど、とりあえず突発じゃなくってよかった。
でも昨日の夜の夜泣きはかなり辛かった〜

あぁ、眠い〜。ぐったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐったり PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる