PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はあたしの誕生日でした

・・・あぁ、それなのにすみちゃんの風邪が治らない〜。
咳と鼻水がまだひどい。本人はたまにできる鼻ちょうちんが楽しいようですが

こんな状態で外出させるわけにも行かず、お家でのんびりと過ごしました。
のんびり、とはいっても鼻詰まりでぐずぐずのすみちゃんをずーっと抱っこ。
普段肩こりをほとんどしないあたしですが、めっちゃ肩こり中。疲れた・・・。

本当は外食するはずだったんだけどなぁ。ケーキも作るはずだったのになぁ。ちぇっ。

りょうはお家でのんびりが耐えられないようで、旦那さんと外出。
そしてお誕生日ケーキを買って帰ってきてくれました。ありがとう〜。

晩ご飯は準備をほとんどしなくていいように、と旦那さんの提案でちょっといいお肉で
しゃぶしゃぶ。ちょっとやさぐれてた気持ちがほぐれました。

そしてケーキ。ろうそくを吹き消したい彼はフォーク片手に目がギラギラ(笑)
画像
でもハッピーバースデーの歌を上手に歌ってくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おたんじょうびおめでとう♪
11〜12月にお誕生日を迎える人が周りに多くてビックリ\(◎o◎)/
りょうくんの目が可愛いよ^^

すみちゃんの風邪、早く治るといいね。。。
お大事に。。。
でめきん
2007/12/12 00:49
☆でめきんさん

おめでとうをありがとう〜♪
うんうん、ネッ友さんとか誕生日近い人多いの。
つくちゃんとは生年月日全く同じなんやけど、
あのかわいらしさ・・・羨ましいっ!!

すみちゃんの風邪は徐々によくなりつつあります。
でも咳がまだひどくてね・・・。
治ったらグルニエドール、行こうね!!
しゃけ
2007/12/13 10:14
しゃけちゃん!!★
めっちゃ遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう〜!!☆>▽<;

そういえば生年月日が全く一緒やったよね〜★
同じ誕生日の人って
芸能人でも なかなかおらんから貴重やぁ♪^^

ってゆうか、何を言うてんの!
アタシ全然可愛くなんてないしっ。><;
あの時も言うたけど、
しゃけちゃんはアタシの中では
「めっちゃセクシー♪」やでっっ☆>▽<

とにかく、お互い最後の20代を楽しもうね!☆^^

すみちゃん、もう完全復活したかな?
さすがにこう寒いと風邪もひくよねぇ;;
看病する側も疲れが溜まるから
しゃけちゃんも身体には気をつけてね*^^*
つくんこ
URL
2007/12/19 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる