PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足お正月

<<   作成日時 : 2008/01/06 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
画像

帰省前の大晦日にバタバタしながら記事書いてたのに、間違ってアップせずに保存してただけで、しょんぼり。あぁ〜・・・。まぁそんなたいしたことは書いてないんやけど。

今年は大晦日から3日まで旦那さんの実家、そして一度お家で荷物の整理して、そのまま3日から5日まであたしの実家へ帰省しておりました

その間中、すみちゃんの夜泣きがひどくって
寝る場所やお布団が違うからか、一晩に5回ぐらい泣いて起きるの。
添い乳や抱っこをしたらまた落ち着いて寝てくれるのでまだそんなにひどくないんだけど、
1日中眠くて眠くて。

おかげで旦那さんの実家で、すみちゃんと一緒に朝9時半まで寝過ごしちゃうという大失態・・・。あぁダメ嫁。

でも昨日久しぶりに我が家に帰ってきたら夜泣きは2回に減りました。
やっぱり分かるのかなぁ。あたしは久しぶりに寝たー!って感じ。

りょうも4ヵ月半から始まって、断乳する1歳までずっと夜泣きしてたんだけど、その時ほど
辛くはないなぁ。いつかちゃんと終わるっていうのが今回は分かってるから。

それに、夜泣きが本当にひどかったママ友さんの話を聞くと、めっちゃマシやと思えるし。
何をしても泣きまない、っていうことはないもんね。

夜泣きしてるすみちゃんを見てて、世の中のたっくさんのお母さん達もこの同じ時間に同じように赤ちゃんの夜泣きに付き合ってるんだろうな〜と思うとちょっと心強い。
一緒にお昼寝でもしながら頑張ろうと思います。

あぁでも仕事復帰の5月までには終わってくれ〜(切望)!!


さて。大掃除でピカピカに磨き上げたキッチン周りを見てると、全くお料理したくない(笑)
この美しさのままでいて欲しい・・・。うっとり。困った困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけちゃん、明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね^^

りょうくんとすみちゃんの笑ってる画像がめっちゃいいよ〜(* ̄∀ ̄*)
ダンナさまの実家で夜泣きして寝坊くらいどったことないって!
そんな事気にしてたらこの先ずっと気を遣っていかないとアカンから、大丈夫大丈夫っ^皿^v
・・・ってこんな私に言われても説得力ないよね^。^;

ここんとこ3日ほど我が家でも金魚4号の夜泣きで寝不足続きーー;
今まで一切無かった分めっちゃこたえて眠いよー
日中も突然泣き出したりして今頃子育てに悩んだり・・・
親になるって、いくつになっても何人育ててもわからないことだらけ><
日々勉強だわ!
でめきん
URL
2008/01/07 15:45
>でめきんさん
遅れましたが、おめでとうございます。
去年以上に今年も仲良くして下さいね♪

いやー寝坊はビックリした〜(*_*)
起きたら外が明るくって、ガバッと飛び起きたもん。
朝ごはんは家族そろって、と思ってくれてたので、先に起きた
りょうと旦那さんは朝ごはんお預け状態やってん・・・。

あまりにも空腹のりょうはお餅食べてたけど。
それがもう申し訳なくって。しょんぼり。
でも、まぁ、いっか(立ち直り早い。笑)

しゃけ
2008/01/11 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝不足お正月 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる