PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS はっさく便

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大量のはっさくピールを欲しいと言ってくれた友人に、お菓子も焼きました。
品数は少ないものの、もちろん全てにはっさくピール入ってます

画像
焼き焼きってやっぱり楽しいな〜♪

たくさん出来上がってしまうので、いろんなところに突然送り付けてみました。
都合などおかまいなし。

あたしの作るお菓子を好きだと言ってくれたあの方、また食べたいと言ってくれた
あの方・・・。と思っているうちに荷物は8個になりました。

1つずつはちょびっとだけど、こんな感じ。
画像
・はっさくパウンド
・紅茶とはっさくのマフィン
・白ゴマとはっさくのクッキー
・はっさくショコラ


今回初めて小嶋ルミさんの作り方でパウンドを焼いてみました。
バターと卵をがっちり泡立てるやり方。

パウンドってシンプルな材料だけど作り方はたくさん。バリエーションもたくさん。
しばらくパウンドにハマりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっさく便 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる