PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々成長

<<   作成日時 : 2008/01/11 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみちゃんも7ヶ月になりました。早いなぁ。

ずりばいと寝返りで今まで以上の速さで部屋中を移動し始めたので、
いつの間にそんなところに!とビックリすることもしばしば。

髪も伸びてきたので、パッチン留め(ちゃんとした名前知らん・・・)を付けてみました。
いつもりょうのお下がりで男の子っぽい服ばかり着せているので、外出するとほぼ
100%「男の子?」と聞かれるのです。

そしてりょうは「すみちゃんだよっ!(゚A゚)」とキレております。なんでや。
これでちょっとは女の子っぽく見えるかな?
画像


お座りもほぼ完璧!
眠くてふにゃふにゃしてると頭から倒れたりしてますが^_^;

昨日はお料理をしている間すみちゃんに某NHKのいないいないばぁを見ていてもらって、
ふとすみちゃんの方を見ると。自分でお座りしてる〜!ちょっとビックリ。
画像
それにしても体柔らかいなぁ・・・。


離乳食もゆっくり進んでます。
りょうは差し出した物がなんであろうと大きな口を開けてもぐもぐ食べてくれてたんだけど、
すみちゃんは苦手な食べ物だとべーっと出すし、また食べさせようとしても口開けません。
今のところほうれん草がダメダメなようです。


すみちゃんがりょうと大きく違うのは、なんでも口に入れることがほとんどないこと。
りょうが手に持って遊んでるのを見てるから?面白いなぁ。

これからどんどん行動範囲が広がっていくであろうすみちゃん。
お掃除も念入りにしなければ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々成長 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる