PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶらぶ

<<   作成日時 : 2008/02/01 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずりばいからはいはいをすっ飛ばして高ばいになりつつあるすみちゃん。
生まれたての仔馬がプルプルしている状態で、見てて面白いです。

移動もどんどん早くなってきてます。

そこで目を付けたのが兄ちゃんのおもちゃ。もう目を輝かせて突進です。
子供はなんでも口に入れると思ってましたが(事実りょうはそうだった)、すみちゃんは
全くおもちゃを口に入れないので好きにさせてます。飲み込みそうな小さい物は一応
除けてありますが。

りょうが保育園に行ってる時は触りたい放題なんだけど、さすがに帰ってくるとなかなか
触らせてくれない。

毎日りょうは「それ、りょうたんのおもちゃー!すみちゃんのはあっちー!!」と叫びまくってます。
すみちゃんは気にせず突進しては叩かれたり頭突きをされたりしてますが、しっかりりょうの
髪の毛を引っ張ったりと、抵抗してる姿もかわいいのです(ほったらかし母ちゃん)。

でも基本的にすみちゃんをかわいいと思っている様子。
ぎゅーってしたり、ほっぺにチュウしたり、ブランケットを肩にかけてあげたり、おままごとで
作ったお弁当を食べさせたり。そんな2人がもうかわいくってかわいくって(←親ばか)。

最近は「2人でお写真撮って〜」と言うので、従う母。
らぶらぶですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すみちゃんはだんだんお母さんに似てきてるよね!
言われへん??
早く会いたいなぁ〜
保育園説明会の日が分かったら、連絡するからね!!
しおり
2008/02/04 15:34
>しおりん
おおー返事が遅くなって申し訳ない・・・。
あたしに似てきた?保育園ママからは「お兄ちゃんに似てきたね!」
としょっちゅう言われる。むむむー。
でも目は父ちゃん煮やと思う。目頭の切れ込み?が特に。
しゃけ
2008/02/09 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぶらぶ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる