PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2008/03/04 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみちゃんの初節句。
日曜日に両家の両親も一緒に、旦那さんの実家でお祝いしていただきました。

とりあえずあたしはケーキを作ることにしたんだけど、土曜日から泊まりで行くので、
日保ちを考えて生クリたっぷりナッペはやめておきました。
乾燥するだろうし。

形は王道のひし形!一回ぐらいはやってみたかったの。
画像
適当に乗せまくったイチゴが変・・・^_^;
イチゴがあまり好きではないりょうのために、真ん中はフランボワーズムースのみ。


抹茶もどっかにいれてひし餅っぽくしよっかなーと思ったけど時間なし。
土曜日はりょうの保育園でクラス懇談会があったので・・・。



当日はすみちゃんにお着物を着せて、ちゃんと雛人形と一緒に記念写真をパチリ☆
ふらふらと立っているので、正面を向いた写真はほとんどブレブレ(涙)
画像


主役がすみちゃんなのが多少気に入らない(であろう)りょうも乱入。
画像





ご馳走を食べてお腹いっぱい!ダイエットはどこへやら・・・。
このお料理の雛人形は器になっていて、なかにお料理が入っていてかわいかった♪
画像
とっても楽しいおひな祭りでした。


お庭の梅もきれいに咲き始めて、春を感じた1日。
画像
あぁ、あと1ヶ月ですみちゃんは保育園なのか・・・。
そしてあと2ヶ月したらあたしは仕事復帰なのか・・・。

多分一生のうちで最後の育児休暇。いっぱい遊ぶぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつり PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる