PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ遠足

<<   作成日時 : 2008/03/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年度もあともう少し。
りょうのクラスは来年3つのクラスに分かれるので、お別れ遠足がありました。
今回は大きなバスに乗って、王子動物園へ。

年2回の遠足も、夏は入院してて行けなかったの。
という訳で今回の遠足はめっちゃくちゃ楽しみにしていたようで。
前日はずーっとソワソワ。

今回から水筒が必要だということを前日に知り、慌てて買いに行くという始末。
しかも、去年使ってたリュックを前日夜に出したら荷物が全然入らない!
必要なものは全部詰めたけど、結局水筒は入らず・・・。
無理やり紐で縛って首にかけて持たせました。ごめんよ〜。

画像
でも満面の笑みで出発!玄関を出るときから「遠足行くからお写真撮って!」とリクエスト。
後ろにいる旦那さんの「早く行こうよ・・・」という声は無視。




画像
お弁当は悩みながら作ったので、なんだかよくわからない仕上がり(涙)

ずっと「遠足のお弁当はピカピカにして帰ってくるね!」と宣言していたので、
無理に苦手なものを入れるより楽しんでもらおうかな、と思ってりょうの好きなものを
詰め込んでみました。

・おにぎり(お花・雪だるま?)
・卵焼き
・黒豆
・ウインナーとブロッコリーの炒め物
・コロッケ
・カボチャ素揚げ

コロッケとカボチャの素揚げでライオンにするつもりが時間切れ・・・。
ははは。


疲れてるかな、といつもより早くお迎えに行ったんだけど、キラキラの笑顔でした。
楽しかったんやね。帰り道も次から次へと動物さんのお話をしてくれました。


そして家に到着するとまた「お写真撮って!」と。
画像
        キラキラ笑顔♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、めっちゃ可愛い笑顔♪

行く前もいい顔してたけど、帰って来た時の方が輝いてるね^^
よっぽど楽しかったんやろうね。。。

お弁当作り、お疲れ様〜^。^;
でめきん
2008/03/08 01:07
>でめきんちゃん
うふふ、これホンマにかわいくない(親バカ)??
いい笑顔してるからでっかく現像したいわぁ。

そうそう、お弁当は作り慣れてないからやっぱりしんどいね。
キャラ弁を毎日作る人を尊敬するわ・・・。
しゃけ
2008/03/10 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れ遠足 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる