PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS グアム旅行

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

GWの前半、グアムへ5日間行ってきました。

とは言っても飛行機が夜発、早朝帰国なので現地にいたのは丸3日。
それでも思いっきり楽しんできました♪

今回のホテルはオンワード。
子連れなので買い物よりプール遊び優先、と選んだの。
タモンの中心地からは離れててちょっと不便だけど、その分サービスは充実。

宿泊日程分だけバイキングクーポンが付いていたので、今回は朝ご飯で
困ることもなく過ごせました。おかげで太った・・・。

部屋で遊ぶ子供たち。
画像

初日はすみちゃんの鼻水が気になるので、旦那さんとりょうだけが海へ。
ちょっと離れた小島へカヌーで行ったらしいけど、写真ナシ。

その頃あたしとすみちゃんはKマートへ行き、オムツや離乳食、バナナ、お茶をお買い物。
今回買った離乳食の1つ。ガーバーの『バナナカスタードプディング』。
画像
でもさすがアメリカ。というのも、初期離乳食に『ビーフ&ベジタブル』とかあったし。
日本じゃ考えられんな。


2日目はオプショナルツアーへ。今回はイルカウォッチング。
すみちゃんの年齢で参加できるツアーって少ないので。

バッチリ野生のイルカも見れて、船上で釣りもできてりょうは大満足♪
画像
すみちゃんは・・・ほとんど寝てました。



あとはずーっと海&プールでひたすら遊んでましたよ。
すみちゃん初水着!
画像


りょうは流れるプール用の浮き輪で何やら遊んでます。
画像


3人で。
画像


最終日のディナーは大好きな『ロイズ』へ。
照明が暗くてあまりいい写真は撮れず、残念。
でもさすがさすが。大満足のディナーができました♪



それにしてもあっという間の5日間でした。
帰りの空港へ向かう時。カバンの上がお気に入り。
画像


それにしても、家族4人で旅行に行くとあんまり写真撮れないなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、ミクロネシアはサイパンしか行ったたことないです。@w@;
パラオとかもいきたいっすよね^w^
いいすねぇw
URL
2008/05/20 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グアム旅行 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる