PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園での親睦会

<<   作成日時 : 2008/07/16 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

子供達が通う保育園では、親同士の親睦会のようなものが年に1回あります。

今年はすみちゃんのクラスでその委員をやることになり、先週末の土曜日に開催しました。

今回は子供の月齢が低くて一緒に遊ぶ、というのは無理だなぁと思い、あたしの独断と希望で
「ママカメラ教室」を開催されている方をお呼びして、カメラ教室を開いていただきました。

いやー、もう楽しくって楽しくって。
クラスのママさんも真剣な表情でキレイに撮れるコツなどを聞かれてました。

ママさん達がカメラに興味がなかったらどうしよう・・・と思ってたけど、心配無用!
何人か来られていたパパさんも交えて、プチ撮影会のようで、楽しかったです。

やっぱり子供のかわいい写真を残したい気持ちは一緒だもんね。
よかったよかった♪

画像
照れて目線をくれないりょう。


画像
ばっちりカメラ目線のすみちゃん。


画像
ちょっと飽きて外を眺める2人。



一眼レフ専用の教室も開いてらっしゃるので、仕事を休んで(コラ)いつか参加したいと思います^^



準備にかなり疲れていたのか、実はこの次の日から体調をガタンと崩してしまって。
まず首を激しく寝違えて、上半身全体に鈍痛が走り、右手は痺れてしまって仕事になりません。
あまりにもひどいので整形外科に行って診てもらいました。
飲み薬と貼り薬であっという間に症状は緩和したんだけど、次は謎の口内炎・・・。

不摂生はしてないと思うのに、口の中で次から次へと口内炎ができちゃって、なんと合計9個!
痛すぎてご飯が食べれず、流動食食べてます。

やっと治ってきたけど、体重減りました(これは嬉しい)。
リバウンド注意やね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけちゃーん、元気そうでよかった^m^
なかなか更新されてへんから忙しいと思ってたんよ。。。
すみちゃんが前会った時より大きくしっかりしててビックリ\(◎o◎)/

それにしても、復帰直後でボーナスかぁ。。。
いい会社だねぇ(*≧ω≦)プッ
でめきん
URL
2008/07/17 01:39
しゃけちゃん こんばんは。
すみちゃん・・
私もでめきんちゃんと同じ事思った。
前回会った時より大きくなりしっかりしてるなぁ・・・って。。

親同士の親睦会・・
いいねぇ・・
私ママ友なんていないから、こういうのっていいなぁ・・って思う。。

口内炎9個って・・めちゃ辛いやん・・早く完治するといいね。
まりな
URL
2008/07/17 23:10
☆でめきんちゃん

わーい、久しぶり!会社のお昼休みとかに、ブログを携帯
から見たりしてるよ〜。そして体調も戻って元気でっす!!

仕事はそんなにめっちゃ忙しいということはないんやけど、
家に帰ってからが戦争のようです。ご飯作って食べさせて、
お風呂入れて寝かしつけて・・・。PC全然開いてないもん。

すみちゃん大きくなった?確かに。
もう走り回ってりょうと追いかけっこしてるよ。
おてんば女の子になりそうやわー。



☆まりなちゃん
口内炎はなんとか完治しました♪初めて口内炎用の塗り薬を
塗ってみたけど、ものすごい違和感で気持ち悪かった・・・。

まりなちゃんはお仕事そのうち辞める、って書いてたね。
もっといいお仕事に出会えるといいね。

そうそう、仕事してるとママ友さんってなかなか作れないよね。
みんな忙しいし。あたしは地域のサークルにガンガン顔を出して
たくさん作りました。貪欲が一番(笑)!

しゃけ
2008/07/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保育園での親睦会 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる