PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳の誕生日

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月の話です。ははは。

8月26日はりょうの4回目のお誕生日。
ケーキを焼くために、会社は半休しました。ほほほ。

リクエストはチョコクリームとバナナのケーキ。
なんせ食べれるフルーツはミカンとバナナだけ。なのでこんなんになりました。

画像
ナッペが荒いのは見逃してくれ〜。
でも曲線部分がないので、まだ作りやすい方なんだろうなぁ。




食べる時、りょうにあまったチョコクリームを絞ってもらって、自由にデコレーションしてもらいました。
でもその写真はない・・・。


ローソクふぅ〜! 暗すぎ(涙)!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ〜一気に更新しとるし 
後でゆっくり読むわ ( ̄m ̄〃)

HAPPY BIRTHDAY・・・8月だけど(爆)


ごめんよ ちょい苦手なコメが入ってんでウチのコメ欄閉じてん


ドック…嫌じゃ〜〜〜 ( ̄Д ̄;;
今年からウチの県?公務員の配偶者は強制的に受診ねん
で バリウムなんか飲めんも〜〜んって言ったら
父ちゃん 「カメラで申し込んどいたったで」

  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

マンモも初めてです 挟めるだけないのに出来るんか(笑)
明日 仕上げに健康ランドのサウナに行ってくる
うんっ 間違いなく悪あがきだ ゞ(≧ε≦o)
ゆりだんご
URL
2008/09/23 14:50
>ゆりちゃん

おめでとうをありがとう〜♪って思いっきり先月ですが。へへへ。

写真もめーっちゃたまってたから一気にアップしちゃった(^O^)

これでまた雲隠れするかも!?

りょうはフルーツ全般ほとんど苦手なので、地味よねぇ。何とか4の形にしてみたけど、やっぱり地味やわ。

ナッペ、上達したい!
しゃけ
2008/09/26 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4歳の誕生日 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる