PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お芋掘り

<<   作成日時 : 2008/10/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにアンパンマンを見ていたら、さすが秋。
「焼いもマン」なるキャラクターが出てきて、お芋掘りをしてました。

それを見たりょうが「お芋掘りに行きたーいー!!」と叫びだしたので、
富田林にある『サバーファーム』に行ってきました。

何だかカメラの画面が変だな、と思いながらも外で明るいからかな?と撮り続けてました。
しかし!家でいろいろカメラをいじっていた時にホワイトバランスを触ってたことをすっかり
忘れてて・・・。そりゃあ白熱電球モードで撮ったらこんな写真になるわな。

帰る直前に気づいたので、全ての写真が青白くイマイチ。とほほのほ。

芋掘り中!
画像

画像

画像




お芋掘りが一段落したら、近くのアスレチックで遊ぶ遊ぶ!

すべり台すみちゃん。
画像

おサルりょう。
画像



そしてお昼ご飯はBBQ。腹ペコりょうもすみちゃんも大満足♪
画像


柔らかお肉。
画像



さてさて。たっくさんのお芋で何を作ろうかな〜^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お芋掘り PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる