PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GW in GUAM

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、GWはグアムに行ってきました!

海外旅行は行く気分ではなかったんだけど、旦那さんが行く気満々だったもので。
すみちゃんがまだ2歳になってないということもあるし(安く行ける最後のチャンス)。

グアムか台湾で悩んだものの、子供たちの健康を考えてグアムに。
ってそれどころではない豚インフルが世界中で流行っておりますが・・・。

というわけで、ちょっぴりフライングして、26日から出発!!
少し奮発してハイアットを選んだのですが、なんとなくイマイチ。
さらに。楽しいとは全くかけ離れた旅行になってしまったのでした。とほほ。

初日の夜中、りょうがベットから落ちてどうやらベットサイドテーブルで頭を打ったらしく、
パックリ切り傷を作り、血まみれ・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

慌ててフロントに電話して、来てくれた方も「Oh my GOD!」と叫ぶほどの出血。
(あーホンマに外国人って言うんやー、と冷静に思ったり)

それから事件性がないか警察官も来て事情聴取され、救急病院の先生に往診に
来てもらって、2針縫いました。麻酔の注射や診察など、りょうは本当に頑張りました。

本人が元気だったから安心したけど、やっぱり頭を打っているので心配で心配で。
海は禁止されたし、ゆっくりのんびりショッピングなどして過ごすことにしました。
今回はプールと海で遊びまくる予定だったけど、それどころじゃないし。

初日はプールで遊べたのになぁ。
画像

最終日もオプショナルツアーに行くつもりが、朝から病院に行くことになったので、お昼前から
出発できるツアー(選択肢はたった2つ・・・)にかろうじて参加。

ハマモトフルーツパーク(だったっけ?)に行き、ジャングルトラムツアーを楽しんでバイキングで
ランチを食べ(子供たちは素麺に夢中でした)、珍しいトロピカルフルーツをお腹いっぱいに食べたのでした。

りょうはココナッツの実を割らせてもらって大喜び!
画像
あー楽しい思い出ができてよかった☆

今回はりょうが心配で心配でしょうがない、という両親の気持ちを敏感に感じ取った(であろう)
すみちゃん。もうどこに行っても駄々をこねて床に寝転がってビエ〜ン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お陰で食事では苦労しました。旦那さんと交代で暴れるすみちゃんを連れ出して、ゆっくり
ご飯を食べることは適わず。

唯一ちゃんと座って食べれた初日の朝食バイキング。
画像

もう少し成長したら、家族でハワイに行きたいものです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW in GUAM PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる