PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンプレートランチ

<<   作成日時 : 2011/03/17 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、親友2人が次女・あやちゃんに会いに来てくれました

気付けば人生の半分以上を一緒に過ごしてきた2人。

みんな結婚して子供を持ち、昔と比べたら話題の中身はずいぶん変わったけど、
飾らずに本音でバカな話をたくさんして思いきり笑いあえる、本当に大切な存在です

上の子供達は旦那さんの実家に遊びに行く予定だったんだけど、旦那さんが
急遽休日出勤になったために、騒がしく出迎えることになりました。

おかげで片付けても片付けても部屋は散らかるし、子供達の
ご飯も用意しなくちゃならないし・・・と当日はバッタバタ

駅まで迎えに行くつもりが行けずに、電話で案内して来てもらったり、
部屋の片付けは中途半端だったり。さらにすっぴんで髪には微妙に寝癖の
あとがついていたけど、この2人なら大丈夫

お出ししたランチはこちら。
画像

もう1品作るつもりが間に合わず、焼き立てパンも一緒に食べてもらうつもりが
食後に焼きあがるという残念な結果になりました。とほほ。

七穀米に大好きな白い金平とハニーマスタードチキンを添えてみました。
写真にうつってないけど、カボチャのポタージュも一緒に。

おいしゅうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンプレートランチ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる