PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒園式

<<   作成日時 : 2011/03/20 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日、りょうの卒園式がありました
画像

1歳から通い続けて、5年。あっという間でした。

何度何度も仕事を続けることに悩んで、同じ境遇のママにたくさん助けられて

自分の子供の成長ももちろんだけど、小さい頃からずっと一緒に成長を
見てきた、たくさんのお友達。

卒園式で、みんなが立派な姿を見せてくれて、涙もろいあたしは入場の
時からもう涙が止まりませんでした。

本当に素敵な卒園式でした

大好きなお友達と、卒園式の後に写真撮影。
いい笑顔してます
画像

その後に開かれた卒園パーティーでは、委員だったためにお菓子作りで
お手伝いさせてもらいました
画像

これからたくさん嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、辛いことが
あるだろうけど、一生懸命見守ってあげたいと思います。

そつえん、おめでとう。




・・・・妹2人も連れて、家族全員で卒園式に出席したのですが。

あやちゃんは出入口の近くに用意してもらった席で旦那さんに
抱っこしてもらって参加

しかし、あやちゃんは卒園児さん達の入場と同時に大量のウンチ放出・・・
旦那さんは感動どころではなかったそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、卒園おめでとう♪

5年間。。。
その間に2人も増えて(笑)

もうすぐ1年生!
新しい生活には楽しいことがいっぱい待ってるから
素敵な笑顔を見逃さないでね^^
でめきん
URL
2011/03/26 01:26
でめきんちゃん♪

おめでとうをありがとう!
ついに・・・小学生です。
そして気付けば3人兄妹の一番上に(笑)

なんだかこっちもドキドキするぐらい緊張してるけど、
新しいランドセルと勉強机が背中を押してくれるはず。

今年一年、育休でのんびりしてるので、また遊んでね〜!!
しゃけ
2011/03/31 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒園式 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる