PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごとクリームチーズのムース

<<   作成日時 : 2011/04/05 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少しずつ暖かくなって、いちごが安くなってきた
『さがほのか』がお気に入りです

そんないちごを使って、ケーキを作成


画像
ジェノワの上にクリームチーズムース、いちごムース、いちごジュレ。


いちごムースのピンクが弱くて、2段になってるのが分かりづらい

画像


小さく作って、余りは角セルクルで。
それにしてもサントノーレの絞り、下手くそ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
「いちごとクリームチーズのムース」、上手です〜〜!
ホンともうプロですよね。
イチゴジュレがとてもキレイに出来てます〜☆。.:*:・

私も通っているお教室で、次回イチゴムースのケーキを
習う予定です。
お教室のですらこんなに鮮やかな赤色出てたかな?(笑)

サントノーレの絞り、私もまったく上手になりません(>_<〃)
みやたん
2011/05/10 16:00
みやたん♪

これ、自画自賛ですがとっても美味しかったです
美味しくない訳がない!という組み合わせですもんね

もうすぐイチゴが終わってしまうので、いちごスイーツ、もっと
作りたい今日この頃

また遊んでくださいね〜

しゃけ
2011/05/11 10:45
私の方こそ遊んで頂きたく(o^^o)

このイチゴとクリームチーズ、食べたいし作り方
教えて頂きたいです。

シャケさんは私にとって永遠に師匠です( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫そうな日がありましたら是非是非
ご連絡お待ちしております です♬♬♬
みやたん
2011/05/12 11:31
みやたん♪

いやー照れるわ、そんなお言葉頂いちゃって
また遊べそうな日を連絡します
しゃけ
2011/05/19 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちごとクリームチーズのムース PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる