PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式と螺髪タルト

<<   作成日時 : 2011/04/08 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は満開の桜に囲まれて、入学式が行われました
ついにピッカピカの1年生です

画像
親のあたしのほうがドキドキしてたような気もしますが、
新しい生活、一緒に頑張ろうね〜

入学式中ずっとお利口さんだった、末っ子あやちゃん。
画像


お祝いにタルトを作成。
(おつとめ品にあったブルーベリー使用)

画像
どこかで見かけたビジュアルを真似っこしてみましたが、 絞ってるとなんだか螺髪に
しか見えなくなってきた
頭の中には奈良・東大寺の廬舎那仏がウロウロ・・・

パートシュクレやと思って解凍した生地もブリゼやったし、ツメ甘し。


画像
クレームダマンドの中にもブルーベリーたっぷり入れて焼き込んであります。
上のポコポコ絞ったクリームは、クリームチーズと生クリームを合わせてみました。

お祝い・・・と言いながらも、食わず嫌いでブルーベリーを食べない息子の
口には全く入らなかった、タルトでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入学式と螺髪タルト PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる