PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴのタルト

<<   作成日時 : 2011/04/25 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お菓子の中で、かなりタルトが好き
子供ウケ全くしないけど、好き。

お店の中では、京都にある『オ・グルニエ・ドール』のタルトが一番好きで、
そろそろお店に行きたい今日この頃。

そんなグルニエ・ドールと同じレシピでタルトの土台は作成〜
っていっても細かい材料は違うけど

シルパンと穴あき天板も真似っこしたので、なかなか近い仕上がりになって大満足

でもそこで力尽きたので、カスタードは手抜きしてレンジでチン
しかも裏ごしせずに絞り出したので、よく見るとぼっこぼこ


画像
それでも、美味しかった〜
イチゴがいまいち苦手な子供達はほとんど食べませんでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチゴのタルト PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる