PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/06/13 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨の中、ぶうちゃん主催のバザーへ行ってきました。

ちょいちょい道に迷いながら到着〜

あたしが作ったお菓子たちも並んで。
画像

久しぶりのネッ友さんや、ぶうちゃんブログで見たことのある人に会えてとっても楽しかった〜

でもお目当てはもちろん、お菓子達

ぶうロールはもちろん生ケーキもがっちりGET
焼き菓子たちやゆり姉ごパン、chinaちゃんたれなど。
チープロールと割れフロランタンはすでにお腹の中〜
画像

おさがりお洋服も、最近好みがうるさいすみちゃんにかわいいのを
たっくさん選んで帰ってきました。うふふのふ

今回購入して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして参加した皆さん、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる