PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き菓子セット

<<   作成日時 : 2011/06/14 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、いつもあたしのお菓子を消費してくれるママから、焼き菓子セットの注文を頂きました

めっちゃ嬉しいけどドッキドキ〜
お金を頂くので、しっかり焼き上げました。

金額設定をどれぐらいにしたらいいのか悩む・・・。

とりあえず、こんな感じで\1,000。
画像


高い安い 分から〜ん


バザーの試作も兼ねて、メニューを決めました。
フルーツパウンド
マドレーヌ
抹茶ボール
バニラヴィエノワ
ショコラアーモンド

フルーツパウンドはあたしの好みで軽く軽〜く仕上げてます。
洋酒漬けフルーツどっさりがあまり好みでないので、クオカで買ったフルーツMIXを
たっぷり入れて焼き上げ、焼き上がりにコアントローをしっかり染み込ませました。

オレンジの香りのするしっとりあっさりパウンド。
味見で1切れ食べて、酔っぱらった酒に弱いあたしです・・・

どうか美味しく食べてもらえますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しております。
実は体調を崩してしまい、やっと完治致しました。

ステキな焼菓子セットです〜*
お値段、高過ぎはしないと思いますよ!お店で買うとしたらもっとします。
ラッピングも完璧だし1500円でもいいかも。。。微妙な値段ですが(~_~;)
確かに難かしいですよね。。。

話しは変わりますが、いちごのピュレはまだ冷凍庫にご存命なのでしょうか?
諦めきれず。。。
アフタヌーンティーも私でよろしければ是非ご一緒させて下さいませo(^▽^)o





みやたん
2011/06/15 11:09
みやたん♪

あらら、体長は大丈夫ですか?
私も今年は季節の変わり目ボロボロでした。
ずーっと鼻風邪。治ったら次は花粉症。
とほほ。

イチゴピュレ、もちろんあります!!
上に飾るイチゴはなくなっちゃったので代用品
探索中・・・。
しゃけ
2011/06/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き菓子セット PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる