PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶうロール

<<   作成日時 : 2011/07/07 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか先週ぐらいからツイてないことが多くて凹むー

そんな中、すみちゃん大爆発が頻発
正直かなりまいってます

あたし達からしたら些細な事がキッカケで泣き喚き、叫び、物は投げるわ叩いてくるわ…。
「バカ」「嫌い」「あっち行け」を延々とエンドレスで叫んでます。

3人兄弟の真ん中でいろんな気持ちを抱えてるんだろうけど、感情をストレートに
出すタイプではなく、あまのじゃくタイプなので難しい。

彼女がどうしたいのか、何を求めているのか、あたしに何をして欲しいのかもっと理解してあげたいな


さて、そんな中でもお菓子作りがあたしのストレス発散法
冷蔵庫に大好きなオームの生クリがあるので、ぶうロールにチャレンジ


画像
うーん、割れなかったけど生地の肌理がイマイチ、巻きがイマイチ・・・


でも味はやっぱりとっても美味しい
また練習しよーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーやん、上出来上出来!!

そうそう真ん中って一番やりにくいんよなぁ
なーんか上と下とはちょっと違う…
男→女→男 やったっけ?
うちと一緒かぁ
中2になってもわがまま放題やで、うちの娘は( ̄‥ ̄)=3
ぶう
2011/07/08 21:35
ぶうちゃん♪

遅レスでごめんよ・・・
美味しいレシピをありがとう!!
本家本元を食べた後やから、違いがよく分かるわ

男→女→女やねん。
上はなんでも初めてやからチヤホヤされるし、下は赤ちゃん
なだけでかわいいし。

真ん中扱いにくい・・・。
しゃけ
2011/07/14 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶうロール PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる