PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エスコヤマの『小山』

<<   作成日時 : 2011/07/23 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、阪急百貨店に出店してたので行ってきました

この前三田に行ったのはいつだったかな・・・。
混み過ぎててゲンナリした思い出が

お目当ての小山ロールは10時に整理券配布、15時に商品お渡し・・・
なのでこの日2回も梅田に赤ちゃん連れで行ったよ・・・

『小山』が名前につくお菓子はスペシャリテなんだそうです。

購入したのは小山ロールと小山ぷりんと小山チーズ。
画像

画像

画像



小山チーズを食べたのは初めてだったけど、めっちゃめちゃウマし
あたしの好みドストライクです子供の食いつきがすごかった・・・(さすが正直者)

このじゅんわり感、写真で伝わるかしら・・・
画像




The sweet trick?コヤマススムが教えるパティシェの裏技 (旭屋出版MOOK)
旭屋出版
小山 進

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by The sweet trick?コヤマススムが教えるパティシェの裏技 (旭屋出版MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

世界パティスリー 2009 [DVD]
東北新社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界パティスリー 2009 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅ(TωT)

食べたい・・・

実は小山ロール1回しか食べたこと無くて
どんな味やったか正直覚えて無い><
ぶうロールの方が美味しいとは聞いてるけどね^^;
じゅんわりチーズ、めっちゃ美味しそう(>∇<)

梅田まで2回も!?
売り出し知ってたけど時間が空き過ぎてよぅ行かんかったわ・・・
でめきん
2011/07/23 23:10
でめきんちゃん♪

うふふ、あたしも久しぶりすぎてどんな味やったか忘れたから
買いに行ったの〜

ぶうロールよりもっとカステラちっくな感じがするけど、
小山チーズがめちゃウマで、あまり記憶にナイww
チーズケーキはスフレが好きなあたしなので・・・

そうそう、午前と午後、2回も梅田行きましたがな。この暑いのに。
もう執念やね
しゃけ
2011/07/25 15:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エスコヤマの『小山』 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる