PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井県へ恐竜旅行

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はりょうが小学校になって初めての夏休み

といっても、学童保育をお願いしてるので楽チン夏休みです
あぁ仕事復帰してる来年が恐ろしい・・・

あたしの住んでる地域、参加する子供がいないとのことで数年前から子供会が
なくなっちゃったそうで

だから夏の風物詩、ラジオ体操もありません
なんでー

なので少しでも思い出作りを、と前からりょうがずっと行きたいと熱望していた
福井県の恐竜博物館へ家族旅行に行ってきました

あたしも小学生の頃恐竜が大好きだったのでテンション
画像

画像

画像

画像

画像
りょうもテンションMAX

・・・しかしこのお方。初日は恐竜が怖くて展示室にほとんど入れず
ピースしてるここは展示室外の廊下・・・。
画像
なので早々にホテルへ移動し、昆虫の館や大浴場やホテルの夕食・朝食バイキングを楽しんでおられました。

ずりばいが始まったこのお方もずりずりホテルの和室を堪能中
画像


二日目は少し慣れたご様子。
博物館すぐ外の恐竜ベンチにて
(少し距離があるようですが)
画像


恐竜発掘体験は楽しんで来ましたよ(この発掘体験直前の写真でカメラ充電切れ
画像

家では恐竜関連のDVDが大好きなすみちゃん・・・・・大誤算でした
でも楽しかったです



【メール便】福井限定 だららん夢紀行 リラックマ「恐竜でだららん/プチマスコット」【ご当地リラックマ】
金箔屋本舗 Gold-Shop
ご当地リラックマ【恐竜でだららん】シリーズのプチマスコットです!恐竜の上でだららんとしているリラック

楽天市場 by 【メール便】福井限定 だららん夢紀行 リラックマ「恐竜でだららん/プチマスコット」【ご当地リラックマ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福井県へ恐竜旅行 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる