PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブランシフォン

<<   作成日時 : 2012/01/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます
めっちゃ放置してましたね・・・

mixiで適当に日々をつぶやいているので、ついついこっちは後回しになっちゃって。。。
こんなあたしですが、今年もよろしくお願いします

さてさて、今年は新年早々いつも仲良くしてもらってるママ友さんから、娘ちゃんの
バースデーケーキの依頼を頂きました

大切な年に一度のお祝いのお手伝いができるなんて嬉し過ぎる
その反面、失敗しないか、気に入ってもらえるかめっちゃ緊張しました

フルーツとチョコが苦手とのことで悩んだけど、あたしメイドのシフォンを以前気に入って
くれてたことと、モンブランが好きと 聞いて、作ったのは『モンブランシフォン』。

画像
プレーンなシフォンの真ん中をカットして、キャラメルクリームと渋皮煮をサンドしてます。
生クリームでナッペして、筒にも生クリームたっぷり。トップにモンブランクリームを絞り出しました。

8歳の女の子には渋過ぎるかも・・・とキャラアイシングクッキーを作ってたのですが、席を外した
間に末っ子に粉々に砕かれてましたマジ泣き

なのでこのままお渡ししたけど、気に入ってくれたようで本当に嬉しかった
素敵な1年になりますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンブランシフォン PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる