アクセスカウンタ

PUA NANI☆

プロフィール

ブログ名
PUA NANI☆
ブログ紹介
『PUA NANI』とはハワイ語で「美しい花」。ハワイは私たち夫婦の想い出の地であり出発点。いつでも初心を忘れないように、という意味をこめてみました。

2004年の8月に長男、2007年6月に長女を出産。平日は単身赴任でいない旦那さんの分まで、育児に家事に仕事とフル活動中。2011年1月に3人目出産のために産・育休中です。

神戸生まれの神戸育ちで神戸が大好き。でも今は大阪市内在住です。
毎日の気になること、興味のあることを書いていこうと計画中。よろしくお願いします♪

左の写真は息子「りょう」の4ヶ月の頃。今でもお気に入りの写真です♪

興味のあることは、育児・料理・お菓子作り・嵐・お取り寄せグルメ・BH90210・ピングー・おもちゃの缶詰・韓国ドラマ等々たくさん。

※全く関係のない不快に思うコメント、トラックバックは即削除します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バレンタインにガトーショコラ
バレンタインにガトーショコラ バレンタインでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 12:08
バースデーケーキ
バースデーケーキ 最近、ママ友さんからバースデーケーキの依頼を受けることが増えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 11:57
1歳のバースデー♪
1歳のバースデー♪ 1月22日は末っ子の1歳のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 11:49
モンブランシフォン
モンブランシフォン 明けましておめでとうございます めっちゃ放置してましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 23:44
お久しぶりです(汗)
お久しぶりです(汗) いろんなことにバタバタしていて、なかなかココにこれずにいますが、元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 19:19
福井県へ恐竜旅行
福井県へ恐竜旅行 今年はりょうが小学校になって初めての夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 00:35
ジャン・ポール・エヴァンにて
ジャン・ポール・エヴァンにて JR大阪伊勢丹三越に、エヴァン目当てに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 00:05
クリスピークリームドーナツにて
クリスピークリームドーナツにて 思わず買っちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 23:49
エスコヤマの『小山』
エスコヤマの『小山』 この前、阪急百貨店に出店してたので行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/23 17:21
偽フロール
偽フロール 京都『ミディ・アプレミディ』の超有名なロールケーキ、フロール 昨今のロールケーキの中でもお値段超高め(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 22:05
ぶうロール
ぶうロール なんだか先週ぐらいからツイてないことが多くて凹むー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 14:52
焼き菓子セット
焼き菓子セット 先日、いつもあたしのお菓子を消費してくれるママから、焼き菓子セットの注文を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 14:55
バニラシフォン
バニラシフォン ママ友さんがベビマの勉強をしてて、そのモニターが必要だということで あやちゃんを差し出すことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 16:14
ありがとうございました
ありがとうございました 昨日は雨の中、ぶうちゃん主催のバザーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 16:06
震災復興支援バザー
いつも仲良くさせてもらってる、ぶうちゃんの祭りに参加させてもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 20:52
ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ 近所のママ友さんがお菓子消費隊になってくれて、大助かり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 20:52
はぴばすでー
はぴばすでー すみちゃんが言う、「はぴばすでー」がとってもカワイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 09:47
マダムシンコのマダムブリュレ
マダムシンコのマダムブリュレ ちょっと前に会社に遊びに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/19 15:37
JR大阪三越伊勢丹・ラデュレ
JR大阪三越伊勢丹・ラデュレ ずいぶん前のことですが、オープン間もないJR大阪三越伊勢丹(名前長っ)へ 末っ子連れて行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 15:32
お宮参り&お食い初め
お宮参り&お食い初め GWもすっかり終わってしまいましたが、末っ子あやちゃんのお宮参りと お食い初めを、旦那さんの実家と、その近所の神社で行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 10:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる