PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ムッシュマキノ

<<   作成日時 : 2005/03/20 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「ムッシュマキノ」は大阪にあるケーキ屋さんで、何かの世界コンクールで受賞したという結構有名なお店です。2軒ぐらいお店があるみたいですが、我が家から一番近い豊中のお店に行ってみました。「生クリームが軽くて味が違う!」という話を聞いてたのでとっても楽しみ♪

まず店内に入ったら人の多さにビックリ!さすが有名店です。注文をする人の列とお会計をする人の列があるんだけどどっちがその列か分からないぐらい。とりあえずお店の人に誘導うしてもらって並び、ケーキ4種類とロールケーキ1つを注文しました。多い?

家に帰って早速食べたら確かに生クリームが絶品!2、3個は軽く食べれちゃいます。旦那さんも大満足でしたが、「マキノスペシャル」というロールケーキにすればよかったと後悔しているようです(*^_^*)

食べる前に写真を撮るつもりが、ついつい先に食べちゃったので2つしか写真に残せませんでした。ちなみに左がモンブラン、右がレアチーズケーキです。こちらもあっさりして食べやすく、これを書いている今、私のお腹の中に納まっています(*^m^*) えへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムッシュマキノ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる