PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのジャぱんを食べました♪

<<   作成日時 : 2005/03/22 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続(笑)焼き立てジャぱん」について
学生の頃からずっとサンデーを愛読していたんですが、妊娠・出産を期に卒業しました。でも「焼きたて!!ジャぱん」は連載開始からずっと読んでいて、登場するジャぱんを食べることができたらなぁ、と思っていました。

その憧れのジャぱんがローソンで最近発売されていると聞き、早速休日出勤の旦那さんに頼んで買ってきてもらいました。「クッキーメロンパン(ジャぱん58号)」と「黒ごまフランス」。想像していたのとは違うカンジがしたけど、これはこれで満足です。まだいろいろな種類のジャぱんが発売されているそうなので、これからちょくちょくローソンに通ってみようと思います(*^_^*)

公式ページを見てみると、どうやらパンタジアのパンも発売されているみたい!こっちも食べてみたいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは!桃茶ROOMの桃茶と申します。TBありがとうございます。ヽ(^o^)丿焼きたてジャパンのパンいろいろでてますよね〜いまいちな亀パンもありますが(苦笑)一番のお気に入りはチョコパンです!こういうパン食べたかったの〜(笑)って感じです。黒ゴマフランスおいしかったんですね!次はそれを食べなければ!!近くにローソンがないのがつらいですけど・・(泣)
桃茶
2005/03/22 09:39
>桃茶さん
こんにちは!前からジャぱんの存在は知ってたんだけど、近くにローソンはないし、行ってもずっと品切れで、やっと食べれたので感動でした☆亀パン、やっぱりいまいちですか(笑)?でも気になる〜。桃茶さんおすすめのチョコパンも探してみますね♪といっても探すのは旦那さんだったりします(*^m^*)
りょうママ
2005/03/22 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのジャぱんを食べました♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる