PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Sassy 2号

<<   作成日時 : 2005/03/22 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家にあるSassy2号です。とってもカラフルでりょうもお気に入り♪でも全ての機能を使いこなせるのはまだまだ先のようです。

これはどうやら電車の運転席のオモチャみたい(旦那さん曰く)。一番右のスマイルマークは押すとぴよぴよ音がします。真ん中のレバーは上下に倒すことができてカタカタ音がするんだけど、この部分はまだりょうには早そう。いつもこの部分をもっておもちゃ全体を振り回しては自分の顔に当て、ぎゃあと泣いています^_^; レバーの下の部分はカラカラ回すと中のボールが動くんですが、唯一りょうが遊べる部分。飽きずにずっとカラカラまわしているりょうはハムスターに近い物があるかも。左はゴングみたいになっていて、緑色のを引っ張って離すとカーンと鳴ります。たまに偶然成功してかーんと音がするとビックリして固まっています(*^m^*)

6ヶ月からのオモチャなんでまだ早いかもしれないけど、そのうち全ての機能を駆使して電車の運転手さんごっことかするのかな?その時は元運転手のならじいに指導を仰ぎに行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sassy 2号 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる