PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2005/03/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は奈良にある旦那さんの実家へ家族3人でお邪魔しました。しょっちゅうお邪魔していて、この前は2週間前にお邪魔したばかり。でも今日はお米を頂きに行きました。

旦那さんの実家では畑でお野菜を作っていて、お邪魔するとその野菜を作ったご飯を食べ、帰りにはお野菜をいただきます。このお野菜がとっても美味しいんです!りょうの母乳生産のためにもりもり食べちゃいます♪

今日はならじいとならばあ(←おじいちゃんおばあちゃん。甥っ子ちゃんがそう呼ぶので我が家もまねっこです)がりょうにオモチャをくれました。なんとボーネルンド!実はボーネルンドのオモチャには前々から興味を持っていて、ルーピングを買おうと狙っていたのでとっても嬉しい☆遊ぶかな?とりょうに渡したら早速あむあむ。赤ちゃんはまず口で物の感触を確かめるんですが、必死にしかめっ面であむあむするりょうに苦笑でした。

いつもは晩ご飯を頂いてから帰るのですが、雪がたくさん降ってきたので、道路が凍結しないうちに帰ろうとならばあの作ってくれたカレーを持って帰宅。帰って食べようと袋の中を見たらゆで卵が入っていて感動!あたしたまご大好きなんです(^^) ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良に行ってきました♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる