PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GODIVAのココア

<<   作成日時 : 2005/03/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
女の子って基本的にココア好きだと思う。ココアが似合うのは絶対夏じゃなくって冬。ホットココアにマシュマロを浮かべたり、生クリームをトッピングして飲むのがあたしは好きです。コーヒーがあまり好きじゃないあたしはスタバにいってもココアを注文しちゃいます♪

実家に住んでいた時はバンホーテンのココアを練り練りして入れてたけど、最近はめんどくさくってミルクに溶かすだけの森永のココアとか飲んでました。そんな時出会ったのがコレ!!GODIVAのココア!!

これ激ウマなんです!温めたミルクに溶かすだけなのになかなかのお味でお気に入り(*^_^*)でもお店でいつでも売ってる訳じゃないし高いので(定価¥2800)、今回はヤフオクで調達しました。

GODIVAって実はいろいろ売っててHP見てると楽しい。コーヒーだって売ってる。次に気になってるのはチョコスプレッド。パンに塗るチョコクリームです。美味しいんだろうなぁ・・・。じゅるり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
私も最近ココアの魅力にはまってます。
ココアパウダーの難点・・溶けづらい&底に溜まってしまう・・。
でも香や味は抜群なんでやめられな〜い。
ゴディバのココア(><)さすが高いですね〜。でも気になる。
あけみ
2005/03/28 00:16
>あけみさん
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。
このココア、ミルクに入れて軽く混ぜるだけですーっと溶けちゃうんで感激ですよ(*^_^*)今までココアを一生懸命溶かしてたのは何だったの?!というカンジです。ぜひぜひ一度お試しあれ♪
りょうママ
2005/03/28 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GODIVAのココア PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる