PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうの新しいお友達☆

<<   作成日時 : 2005/04/04 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は社宅でお花見の予定だったんですが、お天気がいまいちだったので中止になっちゃいました。残念・・・。お花見で食べるはずだったお弁当が配られたんだけど、なんと7ヶ月のりょうにもお弁当が配られてビックリ!夫婦でお昼ご飯に頂きました。うふうふ。ごちそうさまでしたっ♪

その後ゆうくんママのお家に家族で急にお邪魔して、1月に産まれたご近所同期の赤ちゃんじゅんくんに初対面!めーっちゃかわいかったです(*^_^*) ニコニコ笑顔がたまりませんっ(≧▽≦) もうすぐ3ヶ月なんだけど首がしっかりしてて抱きやすくて安心。忘れることはないだろうと思っていたのに、3ヶ月ぐらいのりょうってどんなんやったっけ?と結構忘れてる自分に驚いたけど。

旦那さんはゆうくんを抱っこしたら泣かれて、「今日1日でマブダチになる」と宣言してたけどあっさり玉砕(笑)ちょっと異国情緒漂う顔立ちがダメなのかな。ぷぷっ。その後ご近所のゆうくんと同月齢の女の子のママも一時合流して、おしゃべり三昧でした。持って言ったいちごのロールケーキも好評でホッ。あーとっても楽しかった〜!!次のママ友お茶会が楽しみですっ(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうの新しいお友達☆ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる