PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶好き

<<   作成日時 : 2005/05/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もういい大人なのに、コーヒーが苦くてあまり飲めないあたし。ミルクたっぷりのカフェオレなら飲めるんだけど、ブラックなんて絶対飲めない・・・。だからスタバに行ってもほとんどコーヒー飲まないです。変かな?いっつもココアとかコーヒー以外のフラペチーノを注文してます。

そんな訳で、よく飲むのは紅茶。フレーバーティーよりはシンプルなアッサムとかダージリンが好きです。いつもお家に常備してるのはウェッジウッドのFINE TEA。りょうが午後のお昼寝をしてる時にミルクたっぷり入れて、起こさないようにそーっと飲んでます(*^_^*)

そんなあたしに姉からプレゼント。貰い物らしいんだけど、飲まないから、と丸ごと頂いちゃいました。ティーパック4種の詰め合わせなんだけど、ワイルドストロベリー柄の箱がかわいい!この柄が大好きなあたしはティーカップもこの柄で揃えたぐらいです。むふふ。

まだ2つぐらいしか味見をしてないんだけど、FINE STRAWBERRYがかなりのヒット!フレーバーティーってあんまり好きじゃなかったのに、これはほんのりイチゴのいい香りで美味しい。これは飲み終わったら缶入りを買いに行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶好き PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる