PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で9ヶ月♪

<<   作成日時 : 2005/05/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
りょうが産まれてから、早いもので今日9ヶ月になりました。生後1ヶ月のりょうを連れて自宅に帰ってきた時、9ヶ月なんてものすごい遠い先のことだと思ってたのに。あっという間だなぁ・・・。

今大きく成長しているりょうを見ていると、不思議な気持ちになることがあります。あたしが産んだんだよね?という気持ち。産んだ時はふにゃふにゃで壊れ物みたいだったりょう。首も座ってないし寝返りもはいはいもできなかったのに、今は当たり前のように動き回っています。人間の成長ってすごいな。特に1歳までの間。感動すら覚えます。

どんな小さなことも記憶に留めておきたい、改めてそう思う母なのでした。
(写真は『おかあさんといっしょ』に夢中のりょうです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TOPの写真から見ると、本当に大きくなりましたね。
そう、子供の成長ってあっという間ですよね。成長は嬉しいけど、出来たらその成長の期間が長ければいいなーっていつも思います。
1歳もあっという間に来ちゃいますよ。

この写真、写真館の写真みたいーーーー。なんかいいな〜♪
マミママ
2005/05/27 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で9ヶ月♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる