PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やまもとのネギ焼き

<<   作成日時 : 2005/05/08 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
社会人になって、ある人から教えてもらった十三にあるネギ焼きのお店「やまもと」。確かどっかの会社のビールCMにも出てた有名なお店です。いつもたいてい人が並んでるけど、待つだけの価値はあると思う。初めて食べた時は感激しました(*^_^*)

お好み焼きみたいにソースで食べるんじゃなくって、特製しょうゆとレモンをかけて食べるんだけど、意外とあっさりしてて生地も独特の柔らかさで、たまりませんっ。ちなみにあたしはスジコンの入ったすじネギ焼きをいつも注文してます( ´∇`)

旦那さんも大好きなお店なので、結婚する前も、してからも、よく2人で通っていました。でもりょうが産まれてからは行けずにひたすら我慢。でも昨日のお昼、旦那さんが買って帰って来てくれました。9ヶ月ぶりのネギ焼き!しかもあたしの大好きな定番、すじネギ焼きを買って来てくれるなんて感激ーヽ(^∀^)ノ

ブログに載せるから写真を・・・と思い出したのは半分ぐらい食べた時だったので、かなり食べ散らかした写真ですが、お許し下さい(笑) (*^m^*)ぷぷぷ ネギ焼きの他にはオムそばととんぺいも買って来てくれた旦那さん、本当にありがとー(*´∀`) ・・・またよろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまもとのネギ焼き PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる