PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうから電話!?

<<   作成日時 : 2005/06/09 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近電話いじりがマイブームのりょう。受話器を振り回したり食べたりして、ボタンも押しまくる。留守電ボタンが一番のお気に入りで、押すと「ただいま留守にしています・・・」というアナウンスを聞いては楽しそうに笑っています。はぁ。何度やめさせようとしても無理なので最近はちょっぴりあきらめてます。

今日もいろんなボタンを押しているりょうを横目にお料理をしていたらあたしの携帯に電話がかかってきました。発信人は『○○家(←○○は我が家の苗字)』だったので、旦那さんの実家をこんな風に登録してたっけ?と思いながら電話に出ると無言。そしてゴンッという音。

ん?まさかりょう!?と思ってよく見ると受話器を壁にゴンゴンぶつけて遊んでました(=_=) 家の電話にあたしの携帯番号を登録していたので、いろんなボタンを押してるうちに電話をかけちゃったみたい。なんとりょうから初電話を頂いてしまいました。(*^m^*)プププ。

多分いないとは思うんだけど、もしも我が家からいたずら無言電話がかかったという方、この場を借りてお詫び致します。犯人はりょうです。・・・というわけで許してやってくださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもよく、友人から「コウコウから留守電入ってたよ(^^)」と
優しいメールをもらいます(笑)
携帯、使いこなせているのが怖い( ̄▼ ̄)
写メールの画像フォルダにも、コウコウが撮ったであろう父ちゃんの足や
テーブルに並んだお皿が写っています。
家の電話は、鳴ると取るように!!!(ひぇ〜っ)
しかも、相手が喋ると「ウー」「ディアー」とお話してくれるので
最近は電話が鳴ったら走る私です。
コウコウが104にかけてアナウンサーとお話していたのには
さすがにたまげました(笑)
やや
2005/06/19 00:45
>ややさん

こんにちは!お、お腹が痛い・・・(≧▽≦) 大爆笑させて頂きました☆
特に104・・・(*^m^*) すごいですね。我が家の旦那さんも笑ってました。

我が家も電話が鳴ってあたしが取ると嬉しそうに近付いてくるので、そのうち取っちゃうような気がします。勧誘電話だけ取ってくれるといいのにな(笑)
しゃけ
2005/06/20 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうから電話!? PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる