PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームチーズとポピーシードのマフィン

<<   作成日時 : 2005/06/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は雨だったのでお家でごろごろ〜。でも午後からは雨がやんだので、ベビーカー用のレインカバーを買いに出掛けました。梅雨で雨が降ったって、お買い物や散歩に行きたいし。

帰って晩ご飯を食べてた後、何かお菓子を作りたくてうずうず。明日の朝ごはん用にクリームチーズがそのままゴロゴロ入ったマフィンを焼きました。レシピは稲田多佳子さんのレシピ☆ ポピーシードはけしの実なんだけど、プチプチいい食感です。甘さ控えめだし、クリームチーズ好きなあたしにはたまらない1品に出来上がりました。

それにしてもこの最近のお菓子作りたい病は何なんだろう。業務用の無塩バター買った方がいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリームチーズとポピーシードのマフィン PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる