PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童手当現況届の提出

<<   作成日時 : 2005/06/14 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は6月中に提出しないといけない、「児童手当の現況届」を近くの市役所支所へ提出に行って来ました。アイちゃんママと待ち合わせをして一緒に。

提出するものの中に『児童手当用所得証明書』というものがあったので悩んだけど、電話して聞いてみたら今年引越しして来た人以外はいらないものらしい。案内の書き方悪いと思う。絶対いるかと思ったのに。そして提出してみたら1分もかからずに終わちゃいました。なんだか拍子抜け。健康保険証も印鑑もいらんかったし・・・(=_=) あれだけ忘れ物が無いか玄関で確かめた自分がちょっと悲しかったりする。はぁ。

お買い物をして家に帰ると、友人の結婚式の招待状が届いてた。9月かぁ。わくわく。ルミナス神戸という神戸港から出航する船の上での船上結婚式&パーティー。まずは出産で緩んだ腹筋を鍛えなおさないとなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童手当現況届の提出 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる