PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 甚平を着せてお茶会

<<   作成日時 : 2005/06/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先週のご近所ママ友とのお茶会でみずきちゃん(右)が甚平を着てるのを見て、みんな甚平を持ってることが判明!これは面白いと思い、今週のお茶会ではみんな甚平を着せて集まってみました。

我が家のはアカチャンホンポで旦那さんが買ってきためっちゃ安物(笑) ピンクベージュみたいな生地に紺色でお魚がいっぱい書いてあります。最初は紺色のベーシックなものを買おうと思ってたんだけど、サイズ80は売り切れだったからこれにしたらしい。でもなかなか可愛い♪

りょう(左)は眠くてちょっとぐずぐずだし、じっとしない子供達を並べて写真を撮るのは時間がかかったけど、ゆうくんママのベストショットを頂き!ありがとう☆ それにしても涼しげでいいわぁ(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜 ヾ(≧∇≦*)〃りょうくんもめちゃくちゃかわいい〜〜!今目じりが下がったままです^^赤ちゃん用の甚平って売っているなんてしりませんでした♪いろんな甚平があってかわいいですね☆
スフレチーズケーキも見ましたo(*^▽^*)o~♪ うわふわしていてすっごいおいしそうやわ〜♪
しゃけさん♪おはようございます☆
2005/06/18 07:33
ごめんなさい!↑はikuyoでした*^-^*
ごめんなさい!
2005/06/18 07:34
>ikuyoさん

遊びに来てくださってありがとうございます〜!感激っ☆
最近はどうやら甚平が流行ってるみたいで、ひよこくらぶにも特集が組まれるほど。おかげでとっても安価で手に入れることができて、あたし達はほくほくしてます(笑)
しゃけ
2005/06/20 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
甚平を着せてお茶会 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる