PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面ヴィソラへお買い物〜♪

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は明日の手土産を買いにヴィソラ内のカルフール箕面へ。とはいっても参加人数が減っちゃったので買い物の必要はなくなったんだけど、ゆうくんママがカルフール行った事ないと聞いていたので一緒に行ってきました♪

お昼時だったので着いてからすぐランチへ。サンマルク系列のパン食べ放題のランチのあるお店に行きました。サンマルクで見た事のあるプチパンが並んでて、お値段も¥1000以下でとってもリーズナブル(*^_^*) チキンランチを頼んだんだけどグリルしたチキンに甘酢ソース(だったはず。多分。)がとっても美味しい。ついつい写真撮っちゃいました。

平日だし子供服のお店ではバーゲンが始まってたこともあって、どこもベビーカー連れの人がいっぱい。外食する時、子供連れだと気を使うことが多い。ぐずったらうるさいかな?とか。でも今日行ったお店は子連れの人がいっぱいでなんとなく安心。でも生後1ヶ月ぐらいっぽい赤ちゃんがいたのにはビックリしたけど(^_^;)

その後子供服やおもちゃを見て、大好きなラグマートの洋服をバーゲンでGET!元値が安いのでかなりの激安。うしし。そして授乳室で授乳した後、雑貨屋さんのお店が並んでいるところに行きました。あたし雑貨屋さんめぐりとか大好きなんだけど、りょうといっしょだと難しい。ベビーカーからいろんな商品に手を伸ばすのでヒヤヒヤしちゃうんです。でもこの時りょうもゆうくんもスヤスヤ寝てたので、2人で思う存分雑貨屋さんを堪能!あたしは小さいカエルの木琴のおもちゃを1つ購入♪おもちゃなので音階は設定されていないんだけど、あまりのかわいさに即買いでした・・・(*^_^*)


今日は子連れでとっても楽しいお買い物が出来ました。また優雅にランチしに行こうね〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面ヴィソラへお買い物〜♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる