PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ三昧

<<   作成日時 : 2005/07/04 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日の1日で家が決まるとは思ってなかったので、今日は急に予定がポッカリと空きました。そこで旦那さんの実家で預かったお野菜を実家に届けに・・・と出発したのに、持って行くのを忘れる超マヌケなあたし・・・。しくしく。宅急便で送ろうかな。

そこでもう1つの目的であるメガネを買いに行きました。この前実家に泊まった時に忘れて帰ったんだけど、母が障子を開けた時に見事にぶつかって真っ二つになったのです。そこで、買ったお店でまだ同じフレームがあるならレンズは買わなくても入れ替えで済むかなぁと思って行くことに。行ってみると同じ色はなかったけど、同じ型はあったので5分ぐらいで入れ替えも完了!これで寝る直前と起きた直後は快適に過ごせそう♪

その後実家に帰る時、めずらしくケーキをお土産に。途中買いに寄ったお店には気になる「米粉のもちもちロールケーキ」をいうシンプルで小さなロールケーキがあったので、お土産ケーキとは別に我が家用に別に購入。もちもちという言葉に弱いあたし。ふふふ。楽しみ♪

でも実家に帰ると親もケーキを用意してくれてて、ケーキだらけ・・・(笑)しかもロールケーキがすでに2本も冷蔵庫で冷えてて、もう笑うしかない状態(^_^;)1本帰りに持たせてくれたので、我が家の冷蔵庫には今ロールケーキが約1.5本寝てます。はははっ(≧▽≦)

写真はお土産に買ったケーキ達。ちょっと寄ってます(笑) 父の大好きなイチゴショートは忘れずに・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
危険です・・こんな夜中に・・お腹がすいてきてしまいました・・
それも、口が甘いものを欲し始めた・・・キャ〜><
おいしそ〜〜〜
naoREMI
2005/07/04 00:38
しゃけさん、こんにちは〜♪
美味しそうなケーキが山盛り〜〜(/≧◇≦\)クラクラしますね〜〜!
ちょっとカウプレのお荷物の発送のお知らせに・・・と来たのですがロールケーキが1.5本も冷蔵庫に眠っているのですか?どうしよ〜〜(;^_^A

詳しくは改めてメールしますね(*^▽^*)
あ・・・私もコンタクトです♪一緒ですね〜♪
りこぴん
2005/07/04 14:36
>naoREMIさん
 こんばんはっ。遅レスでスイマセン。
 夜中にこの写真見ちゃダメですよね。
 お腹がきゅうきゅう鳴いちゃいます(*^m^*)ぷぷぷっ!

>りこぴんさん
 こんばんは!遅レススイマセン・・・。
 米粉のもちもちロールケーキはあまりにも想像が膨らみすぎていたのか、普通でした。もちもちではなく、普通にふわふわでした。ちぇっ。
 すっかり完食して準備万端!
 りこぴんさんの絶品スイーツを楽しみにしてます♪
しゃけ
2005/07/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ三昧 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる