PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお届け物U

<<   作成日時 : 2005/07/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
最近、なんとなく運が向いてきているような気がする。この前くみみんさんの一周年企画に当選して絶品スイーツ&パンを頂いたばかりなんだけど、またまたあたしに幸運が(≧▽≦)!なんと憧れのりこぴんさんのサイト「Rikopin's Diary」で30000番のキリ番をGETして、絶品スイーツ達が我が家にやって来てくれることに!!きょえー!!

りこぴんさんの作るスイーツは見てるだけでも美味しそうで、特に皆さんが絶賛されている『たまごちゃん』はめちゃくちゃ気になる存在でした。そこで迷わずたまごちゃんをリクエスト♪それ以外にもチーズブリュレとザクザクココナッツをリクエストさせて頂きました。

そして今日我が家に荷物が到着!午前中に受け取れなかったので夕方に再配達して受け取りました。いそいそと箱を開けると、そこには信じられないぐらい素敵なスイーツ達が並んでいるではありませんか!もうただただため息が出るばかり。箱から1つ1つ出す時のこの喜び!そしてたまごちゃんと念願のご対面〜( ´∇`) 鼻血が出るかと思いましたよ。ホントに。思わず「いらっしゃい」と言ったあたしでした(笑)

その素敵な荷物の中身は、たまごちゃん(カスタード&コーヒークリーム)・チーズブリュレ(プレーン&抹茶)・スフレチーズ・バナナナッツマフィン・アーモンドボール・ザクザクココナッツ・フィナンシェ(チェリー&抹茶)・ラスク・自家製いちごジャム。あと素敵なキャンドルも♪本当にありがとうございますm(__)m

心臓バクバクでお電話をしたんですが、お留守だったのでメールでお礼を。そして早速頂いたたまごちゃんは「なにこれ?美味し過ぎる!」という感想です。ふんわりしっとりなスポンジの中に、絶品カスタード。あたしの作ってきたお菓子は何だったの?と目からウロコがポロポロ。お腹を空かせた旦那さんにスフチーを奪われましたが、「あ、これが俺の好きなスフレチーズの味やわ」とこれまた絶賛!美味し過ぎです〜(≧▽≦) 食べるのがもったいなくって、でも食べたくって、と心の中で葛藤しております。

りこぴんさん、本当に素敵なスイーツをありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわ!しゃけさん、こんばんは〜♪
こんなに早くアップして下さるなんて、ビックリです(≧∇≦)どうもありがとうございます!
折角お電話下さったのに出かけててごめんなさいね(≧∇≦)しゃけさんとお話したかったのに残念でなりません〜!
とにかく無事に届いてほっとしています♪どれもこれもミニサイズで作っています(笑)色々と楽しく味見して頂けたらと思っています♪
嬉しい日記を拝見させて頂いて、本当にありがとうございました(*^▽^*)
りこぴん
2005/07/08 23:49
わわわ〜〜
憧れのりこぴんちゃんスイーツだぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミニサイズって食べやすそうでいいな〜
ラッピングもとってもかわいい〜
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
あき
2005/07/09 13:20
>りこぴんさん
 あわわ!いらっしゃいませ〜(*^_^*)
 写真が下手なので、申し訳ないぐらいです。
 見て下さってる皆様、実物はもっとよだれジュルリのお品ですよん(笑)
 お言葉どおり、色々と楽しく頂きました♪もちろん完食です!

>あきさん
 こんばんは!そうです、りこぴんさんの絶品スイーツですよ!(*^m^*)
 フィナンシェがミニサイズってとってもかわいいんですけど、ポイポイ口に入っちゃってある意味危険でした〜(≧▽≦)
 そしてラッピングもシンプルながらとっても素敵で。もう脱帽!
 あたしもまねっこ間違いナシです(笑)
しゃけ
2005/07/09 22:19
いいな〜〜羨ましいよぉ!!
憧れのりこぴんちゃんのsweets・・・
我が家にやってくるのはいつのことかしら・・・(クジ運悪し!)
噂のたまごちゃん♪
いつも見てるだけだけどふっわふわで美味しいんだろうな〜〜
私もいつでも「WELCOME!!」なんだけどな〜(笑)
http://www.geocities...
2005/07/11 00:37
ひゃ〜〜やっちまった〜〜><
猫さんのこと笑えないぞ!
URLコピペしてるんだからもっと間抜けだぁぁぁ・・・
穴があったら入りたい・・・(T▽T)
いづみmama
2005/07/11 00:39
ムフフ♪いづみmamaちゃん、やっちゃったね〜〜(≧∇≦)
嬉しいコメントをありがとうね♪
実際のたまごちゃん、どうなんでしょうね〜?(*^m^*)
がっかりしちゃったりして・・・(笑)

あ・・・しゃけさん、しゃけさん的にどれが一番お好みでしたか?
ちなみに旦那様のご意見も・・・(*^m^*)
参考までに教えて頂けると嬉しいで〜す\(*´∇`*)/
りこぴん
2005/07/11 09:32
>いづみmamaさん
 ぶふふっ(≧▽≦) やっぱりうっかりハチベエは治らないんですよね(笑) この前猫さんにツッコミを入れてたのに、もうお腹痛い〜(o_ _)ノ彡☆バンバン
  
 ところで、たまごちゃんはめっちゃくちゃ美味しかったですよ〜♪お先に頂いちゃいました。食べたくなりました(笑)?


>りこぴんさん
 わーい、こんばんは〜。この記事だけやたらアクセス数が多いんですよ(*^_^*) やっぱり皆さん気になってるんだなぁ〜と改めて実感☆

 私の好みは・・・いやぁどれも全て美味しくて一番が決められないっ(>_<) でももし順番を付けるならたまごちゃんでしょうか。アーモンドボールは上品な甘さで形も揃っててサクホロで、私の中で一番を争いました。

旦那も一番のお気に入りはたまごちゃんだそうです。牛乳大好き人間の旦那は、ザクザクココナッツと牛乳の組み合わせも捨て難いし、ラスクにジャムを付けて食べたのも捨て難い〜と後ろでまだブツブツ悩んでます(笑)
しゃけ
2005/07/11 22:14
しゃけさん
私も一緒に悩みたぁい、ブツブツ♪
遅ればせながら、りこぴんさんのカウプレ当選、おめでとうございます!
そして、こうして私たちにも画像でのお裾分けを、ありがとうございます〜
いつも思うんだけど、りこぴんさんのSweetsって、なんて丁寧に作られているんでしょう。
丁寧だけなら誰でも・・・と思いがちだけど、りこぴんさんのは実力バッチリの上の丁寧だから、格別なのよね。
こうしてラッピングを見せていただくだけでも、とっても参考になります。
しゃけさんの幸運、次はどなたのカウプレで発揮されるのかしら〜?
pola
2005/07/12 17:04
>polaさん
 こんにちは!いらっしゃいませ〜(´▽`)ノ
 本当に贅沢な悩みですよね。うふふっ。早く食べたくて焦って写真を撮ったので、美味しさが伝わればいいのですが(*^_^*)

 本当に素敵でした。りこぴんさんのスイーツ。アーモンドボールは大きさと形が全て一緒で感動しました☆私が作ると大きさまちまち→焼き色もまちまち→味や食感もまちまちという悪循環に陥るので、見習わなくっちゃ!
 ラッピングもシンプルながらとっても素敵で、お店で売っててもおかしくないですよね。いつもはお菓子のラッピングを適当に開けている旦那もそーっと丁寧に開けているのを見て爆笑しました(*^m^*)
しゃけ
2005/07/13 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお届け物U PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる