PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸へお出掛け

<<   作成日時 : 2005/08/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に美容院の予約が取れたので、家族で神戸へ行くことにしました。どうしても美容院だけは引越ししても他を探す気になれないんです。ビュートリアムの担当さん、めちゃくちゃ頼りにしてますっ(>▽<)

予約は11時半からだったので、車で近くに下ろしてもらい、旦那さんはりょうと2人でそのままあたしの実家へ。終わるまで大丸あたりでウロウロしながら待っててもらおうかとも思ったけど、お昼ご飯の時間だしね。

美容院ではえらいグリグリ巻き髪にセットされて(神戸巻き!?)、終了。ついでに9月の友達の結婚式のセットも予約。美容院の開店時間よりも式の集合時間が早いし、他の美容院を探しても朝早くから開いてる美容院ってほとんどないの。困ってたんだけど、担当さんに話したら早くに来てくれると言うので即決!開店時間よりも2時間前・・・。よろしくお願いしますね〜m(__)m

それから大丸で、カードのポイントを商品券に換えてりょうの誕生日プレゼントを物色。保育園で汚れても目立たないような色のパンツを買いました。するとお誕生日プレゼントでお砂場セットを頂いちゃって嬉しい♪

それからハーバーランドへ行って、アカチャンホンポで保育園で必要な物とかをお買い物。持っていくもの全てに名前を書かなきゃいけないので、アイロンシールや自分で作れるおなまえスタンプを買いました。いろいろ準備しなきゃね。

りょうが生まれてから、こんなに1人でウロウロしたの始めてかも。ちょっぴり新鮮な気持ちだったけど、離れて寂しいという気持ちもちょっぴり。でもこれから仕事を始めたらもっともっとりょうと離れるんだなぁ。来週の月曜日からりょうの慣らし保育の始まり。あたしが泣かないようにしなきゃ^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
引越しされて色々大変そうですね〜。
がんばって下さいね(*~▽~*)ノ

それにしても「寝ぐせ」写真、めちゃ可愛いです〜!!
思わず見入ってにっこりしちゃいました。
可愛すぎですねぇ(´▽`)
miwako
2005/08/21 23:00
☆miwakoさん
 こんばんは〜。いつもお邪魔してるんですけど、読み逃げのあたしを
 お許し下さいね^_^; てへっ。

 寝ぐせ写真、結構好評なので親ばかのあたしには嬉しい限りです。
 でも起きて30分ぐらいしたら元に戻る不思議な髪形。
 どうなってるんだろう?っていうかその前になんで真ん中だけ髪の毛
 立つの?と不思議だらけです(笑)
 
しゃけ
2005/08/22 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸へお出掛け PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる