PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうのお誕生日前祝い

<<   作成日時 : 2005/08/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は奈良の実家で、あたしの両親も揃ってりょうの1歳のお誕生日前祝いをしました。最初来週を考えてたんだけど、全員が揃うことが出来るのが今日だったので、急遽変更です。でもまぁ去年の今日が出産予定日だった訳だし、と理由をつけてみました^_^;

ケーキは2日前に近所の有名なケーキ屋さんで予約。自分で作って持っていこうかとも考えたんだけど、昨日は遅くに神戸から帰ってきて時間もあまりなかったし、傷むと嫌なので購入することに。ちょっとずつたくさんの種類のフルーツを買うと使い切れなくてもったいないので(笑)、フルーツがたっぷり乗ったデコレーションケーキを注文。楽しみ♪

そのケーキを朝受け取り、急いで奈良へ出発したのに着いたらもうお昼。まずりょうにご飯を食べさせるつもりが、遊びたくてなかなか食べないので、先にみんなで豪華なご飯を頂きました。もうお腹いっぱいで大満足!そんなあたし達が食べてる姿を見るとりょうもやっとお腹が空いたのか、りょうもご飯を完食。今日は遊んでもらえる人がたくさんいるので、大はしゃぎのりょうでした。

そして1歳のお誕生日のお遊び。一升餅を背負わして、前に置いた物を選ばせて将来の職を占うというやつなんだけど、一升餅は省略。でもいろんな物を前に置いてみました。するとPCのキーボードを1番に選び、次はそろばん。将来はIT企業の社長!?・・・なんてね(*^m^*)
その後あたし達はケーキを頂き、りょうはお昼寝。遊び疲れてたのか結構長くお昼寝してました。

たくさんの人にお祝いしてもらって、りょうは本当に幸せ者です。それにしても1年って早いなぁ。去年の今頃、りょうはまだ生まれてなくてあたしのお腹の中にいたのに。それが今では笑顔を振りまいたり動き回ってるなんて、本当に赤ちゃんの成長スピードには感心しちゃいます。

さぁて、26日の誕生日にはどんなケーキを焼こうかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうのお誕生日前祝い PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる