PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡するりょう

<<   作成日時 : 2005/08/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお友達が遊びに来てくれたので大興奮だったりょう。お昼寝が少なかったから今日は眠いんじゃないかな〜。家を出る時点ですでに眠そうだし。今日は保育ルームの前で自転車を停めたらすでにふえ〜ん・・・。知恵がついてきてるのかしら。でもこんなところから泣かれると辛い〜(>_<)

泣いてるりょうにあたしも泣きそうになりながらバイバイ完了。そして給料日だったので銀行に行ってみると、ものすごい行列ができててビックリ。注文していたキャビネットが届くので早く帰りたいのに〜(>_<) 記帳や振込みを終えてダッシュで帰ると、ポストの中には不在連絡票が入っててガックリ。りょうがいない間に受け取って設置したかったのに・・・。しょうがないか。

家に帰って掃除洗濯、りょうのおやつ作りや晩ご飯の準備をしてたらあっという間にお迎えの時間の13時。急いでお迎えに行ってドアを開けると、いつも一目散でやってくるりょうがいない。ん?と思ってよく見ると、保育士さんに抱っこされて爆睡してました(*^m^*)

そのまま抱っこを代わっても爆睡。自転車に乗せても爆睡。ポツポツ雨が降っていたから園長さんがレインコートを着せても爆睡。家に着いても爆睡。お布団に寝かしても爆睡。もう何しても起きないので、ついついあたしも一緒にお昼寝しちゃいました。そして目覚めるとなんと夕方5時半!え〜!?りょうは結局4時間半近く爆睡してました。よく寝るなぁ・・・って昨日の興奮でお昼寝少なかったのが今日まで響いてるのかな?

帰ってきた旦那さんにこの話をしたら、「りょうはよく寝るなぁ、ってそんなに長い時間自分も一緒に寝るなよっ」と突っ込まれたのでした^_^; あはははは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡するりょう PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる