PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日成長。

<<   作成日時 : 2005/09/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、りょうの成長がめざましい。
1歳を過ぎて急にいろんなことができるようになってるので、毎日が楽しみです。

まず先週末から急に1人でたっち&歩き出しました!怖がりなのでまだまだだと思ってたのになぁ。
あたしが友達の結婚式に行っている間に、旦那さんが初たっちを発見。普通に立ってたのでちょっとの間気がつかなかったらしい(笑) そしてその日の晩に初1歩。これはあたしがちょっと目を離した隙に歩いたので、父と母と旦那さんの3人が見て歓声をあげていました。両方の初を見損ねたあたし・・・。(p_q)エーン。

そして昨日からいろんな芸をするようになりました。名前を呼ぶと「ハーイ」というように手をあげるんです。この時ちょっぴり首をかしげるように手をあげるので可愛くて可愛くて(*^_^*) ボールも上手に前に投げれるようになったし、拍手も上手。あたしの話している言葉も理解し始めて入るような気がします。この2、3日で急にお兄ちゃんになったね。

でも何故かバイバイだけはあんまり上手じゃないのです。毎朝保育園でバイバイしたらあたしと離れちゃうからバイバイ嫌なのかな?と都合のいいように勝手に解釈しているあたしです。

そろそろ、りょうのお靴を出そうかな。確か2ヶ月ぐらいの時に、ヤフオクで調達した13cmの靴。その時はりょうの足と比べてあまりの大きさに笑っちゃったんだけど、今では靴下を履くとほぼピッタリ。成長って本当に早いわ。かぶらずに小さくなった帽子、なんと3つもあるもんね・・・^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日成長。 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる