PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫イモ入り蒸しパン

<<   作成日時 : 2005/10/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
りょうの朝ご飯の定番は蒸しパン。中の具を替えたり生地の味を替えたり、いろいろ作っては楽しんでます。表面がつるんと丸い感じのものより、パックリと割れてる方が美味しそうに感じるのはあたしだけかしら・・・?

毎朝朝ご飯と平行してお弁当を作るので、できればどこかで手を抜きたい。そこでいつも蒸しパンは大量に作って冷凍しておき、食べる時にチンしてます。あつあつふかふかの蒸しパンを食べるのって幸せ☆

ちなみに今日の蒸しパンは紫イモ入りです。これは週末に旦那さんの実家で頂いたもの。夜に撮った写真だからあんまりキレイに写ってないけど、実物はもっとキレイな紫色です。

おイモが大好きなりょうは朝からペロリと2つ完食〜♪いつもの事ながら作り甲斐があります(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう、私もパックリ派です。お花がさいたみたいで可愛いですね。
招き猫
2005/10/22 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫イモ入り蒸しパン PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる