PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物

<<   作成日時 : 2005/11/21 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日買ってきた積み木と一緒に、お菓子を贈るので朝から焼き焼きしてました。その間りょうは旦那さんと一緒に公園に行ってご機嫌!昨日の晩の風邪騒ぎもどうやらなんともないみたいで元気なので一安心です☆

いっぱいいろんな物を作りたいんだけど、失敗は出来ないのでいつも作り慣れた物を。という訳で、先週作った物とほぼ同じ。チーズマーブルブラウニー、紅玉リンゴのカントリーケーキ、ケーク・オ・マロン、黒ゴマチーズクッキー、アーモンドショコラクッキー。カトルカールはちょっと焼きすぎたかな?と思ったので入れなかったんだけど、バターサブレは入れ忘れちゃいました・・・。今回はなかなかの出来だったので残念やわ〜(=_=)

悩んだけど、今回はクール便で。「冷え冷えの積み木が届いたよ」と連絡があってちょっと笑っちゃったけど(*^m^*) 気に入ってくれるといいな♪ちなみにバタバタしてたので写真は撮れずでした。我が家に残った品をパチリ☆ カトルカールとサブレとケーク・オ・マロンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りお菓子&積み木ありがとう☆
ゆうは積み木がとーっても大好きみたいで、私の大作を壊しては拍手してます。。
少しだけど積むことも覚えました。
丸い積み木はどうも美味しいらしくペロペ〜ロしてはります。
旦那様の配慮に感謝!

それにしても、お菓子美味しかったよ☆
あまりにも美味しそうだったので速攻パクリ!写真撮り忘れた・・。
包装もきれいだし、買ったお菓子みたい!!
ホント感心です。ありがとう☆
旦那さんも”こりゃ上手わぁ”と感動してたよ!
いつかお菓子作り伝授してね☆

ベリー ベリー サンクス♪でした。
ゆうママ
URL
2005/11/23 22:38
わーい♪ゆうくんママだぁ☆いらっしゃいませ〜。
ゆうくんが積み木で遊んでくれてるの、嬉しいっ(>▽<)
丸いのは美味しいのね・・・(笑)

お菓子のクッキーのラッピングは今回とってもお気に入りなの♪
マネッコなんだけど、シンプルでかわいい、と自画自賛です。
時間があれば一緒にお菓子作りしたいね〜。我が家にはボーナスで
新しいオーブンがやってくる予定だし。楽しみやわ〜。

また遊ぼうね☆
しゃけ
URL
2005/11/27 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
贈り物 PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる