PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロウロ〜♪

<<   作成日時 : 2005/11/26 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からりょうの病院。スッカリお熱も36℃台に落ち着き、一安心♪この前行った時に「金曜か土曜にもう一度連れてきてね」と言われていたので早速予約すると1時間待ち・・・!?激混みやん。今日は午前中だけやし、明日は休みやもんね。という訳で、おうちで40分ぐらい待機してから出掛けました。

病院に着くとおでこに冷えピタ貼ってグッタリしてる子供がたくさんいて、とってもかわいそう(;_;)みんな早くよくなるといいね。りょうは小児科中をてくてく。ず〜っとてくてく。そして冷えピタに興味津々らしく、寝てるお子さんのおでこを触ろうとするのであたしはヒヤヒヤです。てくてくするりょうの後を追いかけて、連れ戻しのエンドレス・・・(笑)

結局1時間半待ちで診察してもらい、のどの腫れはだいぶん収まってるのであと少しだね、とのこと。よかったね!薬局ではさらに30分待ちで、りょうは抱っこしたままグースカ寝ちゃいました。咳止めのシロップが処方されたんだけど、りょうはこのシロップが大好き・・・^_^; 嬉しそうにゴクゴク飲んでます(笑)

それからあたしは旦那さんの言葉に甘えて、りょうをまかせてコンタクトレンズを買いに梅田へ。使い捨てレンズがもうないのでダッシュで買って梅田阪急のデパ地下でサラダを買って、仲良しのMプルの店員さんと少しおしゃべりして帰りました。それにしてもすっかりクリスマスになっててビックリ☆梅田阪急の今年のショーウインドゥはリサ&ガスパールでとっても可愛い(*^▽^*)デジカメ持って行けばよかったなぁ。

デパ地下はクリスマスケーキの予約やおせち料理の予約に人が並んでるし、アクセサリー売り場はカップルでいっぱい。化粧品売り場はクリスマス限定コスメセットに人がいっぱいだし、阪急交通社の前は年末年始の旅行の申し込みなのか長蛇の列。すごいわぁ。年末が近付いてきてるんやね。あーあたしもハワイ行ってホノルルマラソン走りたいっ(>_<)

12月はあたしの大好きな月。ボーナスがあって、すぐに誕生日があって、ルミナリエがあって、クリスマス。いまからワクワクしちゃいます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくんお熱が下がってよかったね!
元気が一番だよね(*^_^*)

街はクリスマス一色なのね〜そういえば、最近、スーパーくらいしか出掛けてない(>_<)
しかも、我が家ではツリーすら出していない(^▽^;)
明日、出してみようかな^^
あき
URL
2005/11/28 05:12
あきさん、こんばんは☆
今日は元気に保育園に行ったのでよかった〜(*^_^*)
来週には完治してるといいな♪

クリスマスツリー。実は我が家にはちっちゃーい卓上ピングーツリーしか
ないの。最近大きいツリーのあるお家の写真を見て惚れ惚れ(*^m^*)
欲しいな♪でも狭くて置けないか・・・^_^;

デパートって、クリスマスの次の日にはすっかりコロリと新年モードになってるのがスゴイですよね。
しゃけ
URL
2005/11/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウロウロ〜♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる