PUA NANI☆

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2005/12/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像今日はあたしの誕生日でした。とってもほんわか幸せな日で、いまだに誕生日は大好きな日です(*^_^*)

朝起きてすぐに、おはようの挨拶よりも「誕生日おめでとう」と言ってくれた旦那さんに感激☆そしてりょうも拍手をしてくれました。今日の晩ご飯のメニューをリクエストしてもらうと、ケンタロウレシピの和風ミートローフとのこと。かしこまりました〜♪

会社に行くと同じ職場の人からお菓子をもらったり、同期に誕生日だと言うとお菓子を買ってくれたり。友達からは誕生日おめでとうメールをもらったり。幸せだなぁ(←加山雄三っぽく)

そして上司からのプレゼントはSK-Uのホワイトニングソース(笑)!!なぜかというと、火曜日に上司がP&Gに出張に行ってて、ビューティケア部門の人とミーティングをした際に頂いたらしい。一緒に行ったもう少し上の人はさらに高いクリームを頂いたらしいけど。さすが大手外資系企業やね。だってこれ¥11,000って箱に書いてあるし。太っ腹!今日が誕生日だというともらっちゃいました。へへ。自分ではこんなに高いの買えないし、買ったとしてもチマチマとしか使えないけど、たっぷり使おうと思います(笑)

今日は定時ダッシュで帰るつもりが、実験が終わらずにすっかり18時近く。会社を出て自転車をすっ飛ばしてりょうを迎えに行き、ケーキを買いに。りょうを抱っこしてたのでケーキ屋のお姉さんは子供の誕生日ケーキだと思ってたらしく、ローソクは何本お付けしますか?の質問に「大きいの2本と小さいの7本」と答えると普通に「えっ?」と固まって聞き返されて笑った〜(≧▽≦) ピンクのガーベラが一輪ついてて嬉しい♪

それからスーパーに食材の買出しに行き、帰ったのは18時半。ダッシュでご飯を作りました。穴子たっぷりの散らし寿司、リクエストのあった和風ミートローフ、ブリの照り焼き、ハマグリのお吸い物、ほうれん草のお浸し(写真には写ってないけど)、ケーキ。りょうの誕生日に作ったものとほとんど一緒かも(*^m^*) こうしてみるとテーブルセッティングとかのセンスはないです^_^; 時間がなくってめっちゃくちゃバタバタしたけど、なんとか仕上がりました〜。

急いで帰ってきてくれた旦那さんとご飯を食べてると、お義母さんと母から相次いで電話があり、お誕生日おめでとうと言われてあたしって幸せ者だなぁとシミジミ。とっても素敵な誕生日になりました。心からありがとう☆

画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日・・おめでとうございました〜〜
誕生日は・・いくつになっても自分だけの特別な日ですものね(UU)
・・・それにしても・・・6:30帰宅後に・・このご馳走を作るとは
いつもながら感心してしまいます。。。あ〜〜おいしそ〜〜
naoREMI
2005/12/11 01:57
HAPPY BIRTHDAY☆彡

ホントしゃけちゃんって立派だわぁ〜♪仕事から帰ってからでも
これだけキチンと準備して りょうくんのおべんとも手抜きしないし…
主婦歴●年 おまけにほとんど専業もどきのあたしにとっては
アイタタ〜〜ッです(゜o゜;)(;゜o゜)

さっ だんご達も父ちゃんも出かけたし・・・
もうちょっとZzzしよっかなぁ(≧v≦)
二度寝ってすっごく得した気ぃしない?(爆)
しゃけちゃんも休日くらいはゆっくりしてね〜〜〜♪
yuridango
URL
2005/12/11 08:09
☆naoREMIさん
 こんばんは〜。嬉しいコメントをありがとうございますm(__)m
 楽しい誕生日、あっという間に終わっちゃいました〜。
 でも今年からは家族の誕生日が1つ増えたので嬉しい限りです。
 お、ご馳走に見えますか?近くで見たらヤバイかも、と思って
 引き気味で撮影(*^m^*)ぷぷっ。

☆yuridangoさん
 わーい、こんばんは!立派だなんて・・・(照)
 でもりょうのお弁当は日々手抜きになってるような気がします。
 週末におかずをたっくさん作って冷凍庫へGO!ミニサイズのハンバーグ
 やあたし達が食べきれなかったお好み焼きなど、ごっちゃり。
 でも嬉しそうに食べてくれる姿はいつ見てもニコニコだわ〜。

 この週末は結構寝たし、念願の新しいオーブンレンジも購入!
 あたしもちょっとの間焼き焼き星人になれるかも!?
 ってそれよりも大掃除しなくちゃ・・・^_^;
しゃけ
URL
2005/12/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY♪ PUA NANI☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる